topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2013 - 2013.01.05 Sat

あけましたおめでとうございます!(遅)

今年こそシム楽しむ!楽しみたい!楽しめると良いな!w
そんな希望を持って、今年もひっそり…宜しくお願い致します。

生存報告 - 2012.11.22 Thu

辺境のブログではありますが、超放置プレイで大変申し訳ありません。
一応、生きております^^;

新しいEPも出てしまっているし、すっかり置いてけぼりですが
また時間が取れたらどっぷりプレイしたいです…。
ルネさんも観察したいですしね。

しかし新EP入れてPCが耐えられるか不安ですw
スペック的に大丈夫だろうとふんではいますが、シムズは意外とPC酷使するような気がして…。
まだ暫くプレイできる見通しが立ってないのですが、来年の春には落ち着いて――…いると信じたいです(汗)

ぎゃあ - 2012.06.28 Thu

ご無沙汰しております、トワです。
私事で申し訳ありませんが、バタバタしており…まーた放置プレイしてしまいました;

広告がTOPなのはやっぱり切ないですねw
まだ暫くマトモにシムプレイできない状況ですが…また時間が取れたら更新したいと思います^^;

って、画像クリックで別窓開かないようにしてたのに何か設定無くなってる…なんでだあ…><


◆追記◆
とりあえずプラグインを入れ直し…一応直ったぽい気もしますが、細かい設定は後にします;

これなんだ - 2012.05.23 Wed

観察記用の家を新しく建て直したついでに、心機一転服装も変えようかと思ったのですが
気づいたらルネさんの髪に異変が…
Other005.jpg
生え際がなんか変…

MID-CENTURY Style House - 2012.05.20 Sun

ルネの観察記用に新しく制作した区画、MID-CENTURY Style Houseです。[PC閲覧推奨]
mid_01.jpg 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

▼当サイトはリンクフリーです▼

banner

プロフィール

トワ

Author:トワ
Sims3プレイ日記を
超まったりやっていく予定。

最新記事

カテゴリ

◇観察記 (11)
ルネの日常 (11)
Sims3 建築 (3)
sims3 制作区画 (3)
雑記 (37)

月別アーカイブ

pictlayer

リンク

  • 管理画面
  • 検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

